ささぎのブログ

溜め込んでいる愛を吐き出すブログ

中間淳太の理想の彼女を妄想してみた。

こんばんは、ささぎです。

様々忙しくやっと更新ができます!

 

奥さん、聞きました??レコメンを!!

 

個人的「奥さん、いいよね?」の声が可愛くて、少し笑っていたけど息遣いが好きでした。(真顔)

 

てなことで、今回語っていた理想の彼女を聞いた私の感想を…

 

淳太さん、いいよね?

 

 

①脚のスラっとしているマシュマロボディ

 

マシュマロボディなのに脚がスラっと?

矛盾してない??

私の中で”マシュマロボディで脚がスラっとしている”で思いつくのは…

 

 

f:id:j-wo-sasagi:20170829194711j:plain

出典:たまごあしオフィシャルウェブサイト

 

最近近所の雑貨屋さんでみる「たまごあし」

確かに、すらっとした脚。

マシュマロではなくたまごだけど、フォルム的にこんな感じだよね?

 

 

②セミロングの黒髪か茶髪で時々巻いたり…

ガチ女子力な感じ。

セミロングってお手入れが難しくないですか?!

ショートから伸ばしはじめると、髪の毛が

 

「え?伸びてきたよね?切らないの?ちょっと毛先まで栄養届かないかも…」

 

って訴えてくるんですよね。

 

このセミロング期にお手入れしなかったら枝毛まみれロングになる…のよね。

時間の遣い方が上手くて、自分磨きの時間を確保している人じゃないとだめなのね。

私みたいに、帰ってきて、ご飯食べて、お風呂あがりにお酒を片手にブログ書いて、お布団入る人は論外なのね。住む世界が違う現実を突き付けてくるあたり、推せる。

 

③休日OLファッション

20代前半までの世代はあまり興味ないあたり、推せる(もうなんでも推せる)

上品さと色気、清潔感等々…良い印象しかないもの。

最近元ジャニオタ姉にあったのですが、アラサーOLでして凄いおしゃれだった…

淳太さん、こういうことね。と思った。自分の姉を見ても思うもの。

いずれは私もそういう服が似合う女性になりたいな…

 

休日デートで待ち合わせ場所に照れながらも綺麗な笑顔で、顔あたりで華奢な腕時計した小さな手で手を振りながら近づいてくる彼女を妄想している淳太さんを妄想できる。

 

私なら背後から脅かしたくなる。心の中に重岡大毅がいるんだよね。淳太さんとデートなんてできたら、Gのおもちゃとか持ち歩きたくなる…(^ヮ^=)

 

 

⑤大阪LOVERと演歌

ドリカムさんを上手に歌える人って余りいないですよね…

カラオケ行く日に備えて音取りしてヒトカラ3回以上行かないと←

演歌…十八番の演歌が珍島物語な私。よっしゃ、あった!!やっと当てはまったぞ!

教えてくれた母よ、カムサハムニダ

 

 

 

⑥その他

・オムライスにケチャップで「炒飯」

画数多くね?←そこ

私は以前、オムライスにカレーと書いて現実の彼氏に出してみましたが「このカレー、美味しいね」というボケにボケを重ねてきました。どう答えれば良いのだ。きちんと突っ込んでください。それが、彼氏の役目です。

 

・いつものアレ「コートのポケットへ”お邪魔します”」

そうそう、淳太さんにはムートン素材のガウンみたいな形のコート似合うと思うんですよね…もこもこ淳太さん。ぐへへ。←

 

綺麗めな大人っぽい女性が”お邪魔します”はあざとさを求めているのでしょうかね…

ギャップ萌え、あざと萌えが好きであろう淳太さん…

熊本弁女子に口がムの字になりながらデレデレしていたような淳太さんを見ることができそうですね。

耐えながらも自分に嘘つけないオトコ感、推せる。←

 

・淳太さんの出てる番組をこっそり見る

「淳太くん、今日もかっこよかったなぁ」

「今日行ってたお店の感想もっと聞きたいなぁ、連れて行ってっておねだりしてみようかな~」

とか思っていて欲しいんでしょう…!

すんごい心の奥底深くまでも可愛い女の子なんでしょうね。

わたし鏡が似合いそうな女の子…

 

 

 

 

結論

女性視点で言うと、”育ちという基礎がしっかりしていないと不可能な女性像”

坊ちゃん、坊ちゃんが幸せになるような女性と巡り合えればいいですね…。

あれ、なんか家政婦目線になってしまった。

 

そんなこんなでひさびさの更新はここまで!最後までありがとうございました~!