ささぎのブログ

溜め込んでいる愛を吐き出すブログ

ささぎ、ジャニストFCに入会(予定)

こんにちは、ささぎです。

関ジャニ∞ さん、「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」東京公演本日からですね。

おめでとうございます<(_"_)>

 私は明日から9月末まで実習があります。

そして、8月末にはビッグイベント!!

ささぎ、ジャニストFCに入会

があります(ง ˙ω˙)วドンドン!!!

実習1日事に振込用紙を埋めていく超大作。

 

しかし、8月末なのでそれまでにツアーとか発表になったら名義が間に合わない可能性大、特大。

eighterの私からすると、8月末から9月にかけてツアー、アルバム発売の発表というイメージが本能的にありまして今入ってないことに危機感しかない!!!

ジャニスト御一行様のまだ言えない発表ありますよアプローチが私の心臓を収縮させる(((゚ω゚)))怖いよ

 

でも、基本春コンという大学生に優しいグループなんですよね?それに今年の春コンDVDまだだし、新曲もあるからツアー発表はまだかなぁ…?

 

とにかく、ジャニストFCはいります!

実習頑張ります!

実習期間は更新おっっっそい!ですので

 

 

 

あ、そう言えばエイトFC更新しないと