ささぎのブログ

溜め込んでいる愛を吐き出すブログ

はじめまして、ただのジャニオタです。

はじめまして、こんにちはこんばんは。

ブログを開設させていただきました。ささぎと申します。

名前に意味は特にありません!

大学生をしております。

 

 

小学生時代は嵐、中高校生時代から関ジャニ∞が好きです。

 

 

去年オタ卒を試みましたが、未遂に終わりまして

挙句の果てには、ジャニーズWESTも好きになってしまいました。

 

無理なダイエットにはリバウンドはつきものですから、オタ卒も同じです。

皆様、ご注意を。

 

 

結論として私は、元二宮担、現安田担兼中間担として生きています。元気です。

今の悩みは中間淳太様の言う「素焼き」対象であること。

でも、安田さん先…これって素焼き対象なんですか?←本人に問い合わせたい事項

 

 

そんなことは置いといて

ここ最近、ジャス民という方々の仲間入りをした(と思っている)私ですが

eighter視点のジャニスト、ジャス民視点のエイトの面白さ、魅力を知りました。

関西ジャニーズ、深い。

これについて話すと長くなるので今日はここまでといたしましょう!

 

 

 

大変くどく長い文章をよんで下さりありがとうございました!

次回は明日になるかもしれないし、何年後かもしれませんが

また御覧ください。よろしくお願いします。